メ ア ド  です。

2013年9月7日 よりアドレスを変更しました。

---abc
mitsu_macky

3210◆

hotmail.

com
---abc

 

---
soft-volleyball_2008★
mail.goo.
ne.jp
(このアドレスを使っていましたが、変更しました)
---

(迷惑メール対策のため、@は◆にし、4行に分けています。)
(「---abc」は、アドに含まれません。)

勝手ではございますが、毎日チェックをしておりませんので、
折返しの連絡が遅くなります。 すいません。
週1すらチェックをしていないときもあります。
予定が決まってなくても連絡を頂ければ と思います。

体験希望者さんは、簡単な自己紹介を添えていただけると嬉しいです。
(バレーやソフバの経験)
(年齢はお任せします)
 

迷惑メールが増えてきました。件名は日本語で入力してください。

体験を希望されます方は、「ソフバ体験希望」。

練習試合を希望されます方は、「ソフバ練習試合希望」

などと お書き頂き、送信をお願いします。


いい出会いがありますように。。

 

★ 携帯のアドレスを書いて来られる方へ ★
私からのファーストメールはPCからを予定しています。
上記アドレスから受取れるようにしておいてくださると幸いです。
PCからの受信を拒否されてますと届かないので・・・。
詳しくは、携帯の取説か、ショップで確認してね。

もしくは、事前に申し出て頂ければ、携帯からご連絡させて頂きます。


 

メールフォームを利用される方はここをクリック
(「Super Index Team List」から「Macky’s(マッキーズ)」を探してください)


 

最初のページへ


 

inserted by FC2 system