天空の城 ソフトバレーボール交流会・練習試合 の開催要項

(案 で〜す)

作成日:2010年10月30日
更新日:2011年3月20日
Macky’s

 

 

 

目的 : 各チーム間の相互交流

開催日時 : 別途連絡 (ブログでお知らせするかな?)

会場 : サンサ右京(天神川御池)。地下鉄の真上です。駐車場もあります。  

種目 : 男女混合で年齢の制限はなし。女性2人以上がコートに入るのが基本ですが、出来ればコート内に女性1人が入ってほしいです(男性4人でも構いませんが)。

参加資格 : Macky'sと面識があり、交流を希望されるチーム。または新たにMacky'sと交流をして頂けるチーム。

出場手続き : Macky'sに参加を申込む。なお予定チーム数に達した時点で申込の受付を終了します。ご了承ください。

チーム構成 : キャプテンを含む競技者4名と交代要員(出来るだけ5人以上での参加をお願いします)。 

参加費 : 参加チーム数により決定。試合当日にお支払いください。 

組合せ : Macky'sが勝手に決めます。
 

注意事項 : 参加を希望されます方は、参加希望チーム数を連絡願います。最大2チームまで受け付けます。



 

その他 

とにかくソフトバレーを楽しみましょう。

競技中の負傷については責任を負いません。各自各チームで怪我については充分注意をしましょう。

会場の駐車場は、地下にありますが有料で台数も限られています。なるべく乗り合わせてお越しください。

ユニフォームは自由とします。

チームで出されたゴミは各チームで責任を持ってお持ち帰りください。

貴重品は、各自各チームで管理してください。

試合の審判は積極的に行ってください。また審判の指示に従い、審判に文句は言わないようにしましょう。
審判経験の少ない人も審判を行うようにしましょう。

あくまで交流が目的です。楽しく怪我のないように一日を過ごしてください。

体育館内は飲食禁止です。(が、ドリンクぐらいなら・・・)

体育館のルールにも従ってください。

不慣れなこともあり、ご参加頂く皆様には迷惑をかけるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


対戦組合せ表
 

inserted by FC2 system