Macky’s (ソフトバレーボール)合同練習,練習試合 募集

更新日:2013年06月04日

Macky’sでは、一緒に練習や練習試合をしてくれるチームを探しています。
 

活動地域は京都市と京都市の近くです。今のところ遠征は考えてません。
こちらから訪問させて頂くには、
@曜日によっては人が集まらず、参加できません(すいません)。
Aお子さんがいるママも選手です。『子連れ不可』の場合は参加できません。
B子供を連れて行きますので、選手が4人しか参加しなくても、車での移動は複数になります。
 

楽しくソフバをしているチームを希望します。また こちらのレベルはまだまだですし、強いチームはお断りさせていただきます。それと迷惑をかけるかと思うので、寛容なチームがいいかな と。
 

こちらのチーム編成は男女混合ですので、試合の場合は混合で参加できることを希望します。
 

と ま〜、勝手なことを言うてますが、こんなチームでもよろしければ、メールにてお声をかけてください。
あとで文句を言われるのが嫌なんで書かせていただきました。ご理解のほどを。

私たちのサンサに来ていただくのも歓迎しますが、チーム方針により女子だけのチームはお断りしています。
すいません。


Macky'sの連絡先へ

メールフォームを利用される方はここをクリック
(「Super Index Team List」から「Macky’s(マッキーズ)」を探してください)

少し早めの事前連絡をお願いします。


最初のページへ 

 

inserted by FC2 system